新しい自分に変容する日
ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦アドバイザーのmichikoです。
いつも応援していただき感謝いたします。
マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。
一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。
その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。
今日はマヤ暦ではKIN139
太陽の紋章(顕在意識): 青い嵐
(キーワード:嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神)
嵐によって吹き飛ばされて、新しい自分に変容できる日です。
あまりこだわっていては、それがブレーキとなります。
すべては天にお任せして、自然体で過ごしましょう。
全部自分でやってしまう人は、周りの理解者を大切にしましょう。
ウェイブ・スペル(潜在意識): 青い猿
(キーワード:高い精神性、魔術、ひらめき)
13日続く『青い猿』の9日目。
無邪気に子どものように楽しむ期間です。
その方がひらめくのです。
深刻になるとマイナスの方へいってしまい、ひらめかなくなるので要注意です。
どんなことでもゲーム感覚で乗り越えられるエネルギーです。
音9
(キーワード:傾聴)
『音9』の日は拡大のエネルギーがあります。
楽しいことを拡大しましょう。
逆にマイナスな事を拡大しないように気をつけましょう。
KIN121~140 20日間のポイント
幸せとは自分と時間を忘れること。絞りに絞って集中する
『惚れて通えば千里も1里。ワクワクドキドキは苦痛や面倒を超越する』
(「古代マヤ暦 13の音」越川宗亮著書より)
*KIN121〜KIN140までは、ツォルキン表の真ん中の第7列の20日間になります。
第7列は『神秘の柱』と言われ、天と繋がりやすい期間です。
人体で言えば「背骨」のように中心の大事なところです。
シンクロニシティやミラクルが降り注ぐ20日間となりますように。
☆ 日記・・・・
『青い猿』の9日目です。
『青い猿』の期間も後半戦ですね〜。
ワクワクドキドキの『音9』の日は、『青い猿』の楽しむエネルギーを更に盛り上げてくれ
そうです。
皆様、素晴らしい1日をお過ごし下さいね。
私にとって『青い猿』は『鏡の向こう』の期間です。
『鏡の向こう』の期間は「もう一人の自分」が覚醒するような気づきが多い時です。
自分の中の「もう一人の自分」が、いろいろなことを教えてくれるし、良い方向へ誘導して
くれるのだと思います。
ですからとても大事な期間なのです。
「もう9日目か〜」と、ちょっと残念な気持ちになるくらい『鏡の向こう』の期間を特別に思っている私です。
それで何か特別なことがあったのかと言われれば、特に何もなく・・・。
「何だ」と思われるかもしれませんが、何事もなく『無事』なだけで十分なんですね。
毎日、健康で無事に過ごせるだけで有難いです。
そういうことに気づく『鏡の向こう』の期間だったのかもしれません。
毎朝ウォーキングしている近所の公園。
朝焼けがこんなに綺麗に見られます。
それだけで幸せを感じられます。
やっぱり特別なことなんてなくても十分ですね!
今日はイベントにマヤ暦で参加します。
楽しんできたいと思います。
michiko
お部屋に入れるのが14時〜になります。
0コメント