感謝の念がシンクロを引き寄せる日
ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦アドバイザーのmichikoです。
いつも応援していただき感謝いたします。
マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。
一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。
その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。
今日はマヤ暦ではKIN260
太陽の紋章(顕在意識): 黄色い太陽
(キーワード:円満、円熟、太陽の力)
『黄色い太陽』は物心ともに恵まれていると言われる紋章です。
最初から恵まれていると、それが当たり前のようになってしまいます。
しかし、当たり前なことは何もなく、有難いことと捉え「感謝」しましょう。
私たちは多くの人に支えられています。
そのことを忘れずに、感謝の念を捧げましょう。
そして太陽のように、無条件の愛を降り注ぎましょう。
感謝の念は人を引き寄せ、シンクロを呼び寄せます。
ウェイブ・スペル(潜在意識): 黄色い星
(キーワード:美と調和、芸術、仕上げる)
13日続く『黄色い星』のウェイブ・スペルの13日目。
優雅でおしゃれ、品性のある紋章。
身も心も環境も、美しく整えることが何よりも大事です。
スッキリと整えて、新しい旅の準備をしましょう。
音13
(キーワード:没頭)
『音13』は1つのサイクルの終わりであり、新たなサイクルの始まりでもあります。
1つのことに没頭していると、人生を根本的に変える、予期せぬ変化がやってきます。
柔らかい心でギフトを受け取りましょう。
角黒KIN
不動の角黒KINと言われ、社会の四角をしっかりと支えています。
自分の好きな事や使命に没頭していると、宇宙からのメッセージが届き、常識を超越して活躍できる
でしょう。
KIN241〜KIN260の20日間のポイント:
終わりよければすべてよし。振り返りは未来の希望につながる
『夜空を見上げ、宇宙のエネルギーを全身に浴び、存分に感じ取る』
(「古代マヤ暦 13の音」シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著書より)
☆ 日記・・・・
さあ、いよいよ今回の260日スピンの最終日、KIN260となりました。
2024年7月8日から始まり、本日2025年3月24日で終わります。
この260日を振り返って、どのような日々をお過ごしでしたか?
今日はこの260日を振り返り、様々な出会いや、無事に過ごしてきたことに感謝したいですね。
私もこの260日を振り返ってみました。
何だかあっという間だったような気がしますが、いろいろなことがありました。
マヤ暦を通して新たに知り合った方が多くいらっしゃった反面、昔からご縁があった方との復活のお付き合いも増えました。
そういった方々と一緒に過ごす時間も心地よく感じた日々でした。
全体的に見て思ったのは、マヤ暦も好きですがそればかりではなく、他にもいろいろやりたいことがあるのだと分かりました。
自分が心地よく感じることをするのが一番いいなと思うのです。
マヤ暦はもっともっと深く学び、多くの方にお伝えしていきたいです。
そして、マヤ暦で学んだことを他のことにも活かして、素敵な日々を過ごしていきたいなと思います。
昨日の東京はとても暖かい1日で、久しぶりにゆっくりできた休日でした。
午前中は家族でお買い物に出かけ、午後は友人とマルシェに行きました。
マルシェには、木工教室の先生が出展されていました。
木工の師匠ではありますが、他にも野菜作りの話も聞きたくて、遊びに行きました。
いろいろ教えて下さる先輩がいると思うだけで、心強いですよね。
木工作品はお盆を3枚ゲットしました。
そしてコースターや端材をプレゼントでいただきました。
いつもいろいろ下さる先生は本当に優しいお人柄です。
人を惹きつける魅力があると思うのですが、やっぱりそれはその方の人間性なのだろうと思います。
どうせなら、そういうものを目指したいですね。
マルシェの帰りはお散歩しながらお花見。
もりもりに咲いているモクレンが目を引きました。
これがゲットした杉のお盆。
木目が美しいな〜と思って欲しくなりました。
使うのが楽しみです。
それでは皆様、素敵な締めくくりの日をお過ごし下さいね!
michiko
0コメント