感謝の気持ちがチャンスを運ぶ日
ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦アドバイザーのmichikoです。
いつも応援していただき感謝いたします。
マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。
一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。
その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。
今日はマヤ暦ではKIN126
太陽の紋章(顕在意識): 白い世界の橋渡し
(キーワード:橋渡しの力、死と再生、ゆだねる)
フットワークが軽く、コミュニケーション能力が高い紋章です。
人と会うだけでもエネルギーが高まります。
「おもてなし」の精神で相手に接すれば、自分の能力も発揮しやすくなるでしょう。
逆に相手をコントロールしようとすると上手くいきません。
コントロール願望を捨て、感謝の気持ちで接すると、チャンスが舞い込んでくるでしょう。
ウェイブ・スペル(潜在意識): 白い鏡
(キーワード:永遠性のある秩序、調和・美、映し出す)
13日続く『白い鏡』の9日目。
今日は『白い世界の橋渡し』と『白い鏡』の『白』が2つ重なる日なので、願いが叶いやすい日なの です。
それは『白』は何色にも染まる色なので、自分の気持ち次第だからです。
エゴを手放しプラスの思い込みをすると、素晴らしい日となるでしょう。
音9
(キーワード:傾聴)
『音9』の日は「拡大」のエネルギーがあります。
純粋に好きなことや、人のためになること、エゴを外した願い事がどんどん広がっていきます。
ワクワクドキドキするようなことを広げたいですね。
KIN121〜140までの20日間のポイント:
幸せとは自分と時間を忘れること。絞りに絞って集中する
『答えの出ない場面こそ、自己成長の絶好の機会。とことん問い続ける』
(シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著 古代マヤ暦「13の音」より)
*KIN121〜KIN140までは、ツォルキン表の真ん中の第7列の20日間になります。
第7列は『神秘の柱』と言われ、天と繋がりやすい期間です。
人体で言えば「背骨」のように中心の大事なところです。
シンクロニシティやミラクルが降り注ぐ20日間となりますように。
☆ 日記・・・・
『白い鏡』の9日目です。
『白い鏡』は内面の美が大事な紋章です。
内面が美しくないと、それが鏡に映し出されてしまい、隠してもバレバレ。
全て真実を映し出すので、嘘もバレます。
常に心を磨いて、曇りのない心が鏡を更に輝かせます。
昨日はマヤ暦の初級講座(スタートアップ②)を開催しました。
スタートアップ②は、20の紋章をそれぞれ説明します。
沢山書くことがあるので受講者様は大変かと思いますが、紋章の特徴が分かるので興味深いところでもあると思います。
こちらはいっぱい喋るので、口が疲れるのです。
なので終わったらデザートタイムとなりました。
とても綺麗な紫陽花に癒された空間にて。
空間が大事な『赤い空歩く人』の紋章を持つ方でしたから、この場所がピッタリだな〜と思いました。
そういうポイントも大事だなと思った1日でした。
michiko
0コメント