手放すことで自由になれる日
ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦アドバイザーのmichikoです。
いつも応援していただき感謝いたします。
マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。
一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。
その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。
今日はマヤ暦ではKIN246
太陽の紋章(顕在意識): 白い世界の橋渡し
(キーワード:橋渡しの力、死と再生、ゆだねる)
「死と再生」とは「手放すことで再生できる」ということです。
「死」とはこの世で預かっているものをすべて置いて旅立つこと。
魂以外、何も持っていけないのです。
我欲を捨てることでもっと自由になり、軽々と進んでいけるのです。
ウェイブ・スペル(潜在意識): 青い鷲
(キーワード:クールな知性、先見性、見通す力)
13日続く『青い鷲』のウェイブ・スペルの12日目。
先見性のある『青い鷲』も、スケールが大きくカリスマ性のある『白い世界の橋渡し』も、とても仕
事が出来る紋章です。
自分が出来ることを、人にも出来るように教えてあげましょう。
自分だけが出来れば良いという考えを手放しましょう。
音12
(キーワード:共有)
問題を共有し処理できる日。
解決する能力が高い日なので、一人ではなく、仲間みんなで共有して解決していきましょう。
KIN241〜KIN260の20日間のポイント:
終わりよければすべてよし。振り返りは未来の希望につながる
『信頼は、才能より徳、学識よりも行動によって築かれていくもの』
(「古代マヤ暦 13の音」シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著書より)
☆ 日記・・・・
『青い鷲』の12日目です。
いよいよ260日のクライマックスに近づいてきたな〜という感じですね。
『青い鷲』は先見性のある紋章なので、「この期間に先のことを考えましょう」とお伝えしています。
そう言いながらも、自分にとってはとても忙しい時期なので、なかなか先の計画ができていません。
ゆとりのある時間の使い方ができるようになりたいな〜と思う今日この頃です。
昨日はマヤ暦のセッションをしました。
約束していた場所に向かう途中で、3月16日に出展する『東京スピフェス』のブースナンバーが決まったという連絡が入りました。
私のブースは『No.42』でした。
『42』といえば将棋の藤井聡太さんのKINナンバーです。
そう考えれば、なかなか良い数字ですね。
少し早く到着したので、お花のディスプレイの写真を撮ったりしていました。
そして、待ち合わせの方と合流してお席に座りました。
お席のナンバーが『42』でした!
すごいシンクロ〜!
セッションした方とのお話にもシンクロだな〜と思う部分があり、やはり『全ては準備されている』と感じた1日でした。
『全ては準備されている』のだから、無駄に心配などしなくていいのですね。
やるべきことはしっかりとやって、あとはゆだねる気持ちで過ごしていれば良いのです。
3月16日のスピフェスも楽しみです。
皆さま、お時間ある方は遊びに来て下さいね。
michiko
0コメント