宇宙エネルギーと共鳴する日
ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦アドバイザーのmichikoです。
いつも応援していただき感謝いたします。
マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。
一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。
その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。
今日はマヤ暦ではKIN129
太陽の紋章(顕在意識): 赤い月
(キーワード:新しい流れ、浄化、水の力)
「水の力」というキーワードがあるように「水」なので重いのです。
腰が重く、じっくりと考えるタイプです。
しかし、自分の使命・ミッションや役割が分かると、それに命をかけてとことんやる人です。
エゴがなく澄み切った心境の人には、宇宙からのメッセージが届くでしょう。
今日ピンと来たことが自分のミッションかもしれませんから、直感を大切にしてください。
ウェイブ・スペル(潜在意識): 白い鏡
(キーワード:永遠性のある秩序、調和・美、映し出す)
13日続く『白い鏡』の12日目。
刃物のように切れ味が鋭い紋章です。
言葉もまっすぐにズバッと言う人が多いです。
マイナス面が出ると、毒舌と言われてしまうかも・・・。
ズバっと言うにも、思いやりを言葉に添えましょう。
音12
(キーワード:共有)
自然に人が集まり、喜びも悲しみも共有する周波数です。
人の話を聴くカンセラータイプです。
学ぶ姿勢で話を聞かせてもらう、といったことも重要です。
ミーティングにも良いエネルギーの日です。
KIN121〜140までの20日間のポイント:
幸せとは自分と時間を忘れること。絞りに絞って集中する
『絶対に失敗しないとわかっていたら何をする? そこを掘り下げると自分の役割に遭遇する』
(シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著 古代マヤ暦「13の音」より)
*KIN121〜KIN140までは、ツォルキン表の真ん中の第7列の20日間になります。
第7列は『神秘の柱』と言われ、天と繋がりやすい期間です。
人体で言えば「背骨」のように中心の大事なところです。
シンクロニシティやミラクルが降り注ぐ20日間となりますように。
☆ 日記・・・・
『白い鏡』の12日目。
今日から4日間はツォルキンのど真ん中です。
この4日間は誰もが直感が冴え渡り、様々なメッセージが降り注ぎます。
それを受け取れるかどうか?気づくかどうか?なのです。
いろんなことに気づいて、ワクワクした気持ちで過ごしたいですね。
昨日は久しぶりに、子どもの小学校時代に親しくなった方と会いました。
いわゆるママ友ですね。
マヤ暦に関係したご提案があり、その説明を聞くことになったのです。
ご提案内容はまだ決定事項ではないので発表できませんが、私にとっては嬉しいご提案でした。
ということで、ランチミーティングしました。
マヤ暦がどんなものなのかを分かっていただくために、彼女のKINナンバーを調べてお伝えしました。
今日と同じ『音12』でカウンセラータイプですとお伝えしたのですが、本当にカウンセラーのお仕
事をされていてシンクロしました!
いろいろ説明して、マヤ暦のことも分かっていただけたようで嬉しかったです。
懐かしい話も沢山できて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
一昨日がマヤバースデーで、昨日まで私の『魂のセットの4日間』でした。
昨日のランチミーティングもギフトだな〜と思いました。
この4日間、とても気持ちよく過ごせました。
やはり自分のマヤバースデーと魂のセットの4日間は特別な日と感じました。
皆さまの大切な日はいつですか?
どなたも気持ちよく過ごせていると良いですね。
michiko
0コメント