神秘的なインスピレーションが降りてくる日
ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦アドバイザーのmichikoです。
いつも応援していただき感謝いたします。
マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。
一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。
その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。
今日はマヤ暦ではKIN137
太陽の紋章(顕在意識): 赤い地球
(キーワード:共時性、シンクロニシティ、心の連帯)
いちばんシンクロニシティが起こりやすい紋章です。
思っていることが現実になりやすいので、なるべくプラスに思い込みましょう。
心のつながりを大事にしたい紋章でもあるので、周りの人とのつながりに感謝して過ごしましょう。
陰ながらリーダーができる人柄なので、縁の下の力持ちのような存在で人のために働くのも良いでし
ょう。
ウェイブ・スペル(潜在意識): 青い猿
(キーワード:高い精神性、魔術、ひらめき)
13日続く『青い猿』の7日目。
サービス精神旺盛で、目の前の人を楽しませたい紋章です。
人を楽しませるためにひらめき、アイデアが生まれます。
驚くほどのクリエイティブな発想ができるかもしれません。
音7
(キーワード:思い込み)
『音7』は13ある音の真ん中にあります。
真ん中に情報が集まってくるので、迷いやすいかもしれません。
必要な情報にだけフォーカスして無我夢中になると、シンクロが起こりやすいでしょう。
第7列の音7という神秘の柱の中心の音です。
いちばん天と繋がりやすいでしょう。
KIN121〜140までの20日間のポイント:
幸せとは自分と時間を忘れること。絞りに絞って集中する
『難題のない人生は”無難な人生”、難題のある人生は”有難い人生”』
(シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著 古代マヤ暦「13の音」より)
*KIN121〜KIN140までは、ツォルキン表の真ん中の第7列の20日間になります。
第7列は『神秘の柱』と言われ、天と繋がりやすい期間です。
人体で言えば「背骨」のように中心の大事なところです。
シンクロニシティやミラクルが降り注ぐ20日間となりますように。
☆ 日記・・・・
『青い猿』の7日目です。
第7列の音7の日なので、とても神秘的なエネルギーの日となります。
13ある音の中で『7』は一番神秘的と言われています。
しかも今日8月8日は、天体では『ライオンズゲート』が最も開く日です。
宇宙エネルギーが最も多く降り注ぐ日とされています。
マヤ暦の一番神秘的な日と、8月8日の『ライオンズゲート』が最も開く日が重なるなんて、結構すごいことかも・・・。
『ライオンズゲート』というのは、占星術的な意味合いがあるのかな?と思いますが、どんな意味があるのか、少し調べてみました。
『ライオンズゲート』が開いている間に受け取ることができるのは、とてもポジティブな宇宙エネルギーだそうです。
また、自分の内面に目を向ける時でもあり、『本当の自分』を意識して、自分の夢や目標を再認識す
ることになるのかもしれません。
そうだとしたら、マヤ暦でも今日は第7列の音7の日という神秘的な日です。
宇宙エネルギーも味方して、どんなインスピレーションが降りてくるのでしょうか?
マヤで出会った『本当の自分』に、更に『ライオンズゲート』から送られてくる宇宙パワーを降り注ぎましょう。
益々、楽しくワクワクした毎日が送れるようになるような気がします。
皆さんも楽しみにして下さいね。
michiko
0コメント