ご縁をつなぎ絆を結ぶ日
ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦アドバイザーのmichikoです。
いつも応援していただき感謝いたします。
マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。
一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。
その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。
今日はマヤ暦ではKIN166
太陽の紋章(顕在意識): 白い世界の橋渡し
(キーワード:橋渡しの力、死と再生、ゆだねる)
コニュニケーション能力が高く、人と人を橋渡しする役割の紋章です。
相手をおもてなしして尊重することで、自らの信頼も得られます。
人をサポートする気持ちで、ご縁をつないでいきましょう。
また、要らない気持ちを手放して、結果はゆだねることが大事です。
気持ちの断捨離をしましょう。
ウェイブ・スペル(潜在意識): 赤い地球
(キーワード:シンクロニシティ、心の連帯、共時性)
『赤い地球』は磁力があるので、引き寄せる力が強いのです。
ですからプラス思考で過ごしましょう。
マイナスな感情は、マイナスなことを引き寄せます。
自分の気持ちが目の前の世界を作り上げているのです。
音10
(キーワード:調整)
イメージしたことが形になる日。
形にすることが得意な周波数です。
また、人と人の間に立ち調整することができます。
プロデュースすることが得意なので、人の良いところを発見するのも得意です。
KIN161〜KIN180 20日間のポイント:
好奇心は人生に彩りを与え、生命力と影響力を高める
『自己コントロールし、節制する者は、心が整い、忍耐力を備えるようになる』
(「古代マヤ暦 13の音」シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著書より)
☆ 日記・・・・
『赤い地球』の10日目です。
『赤い地球』の13日間もあと少し。
人との心の絆を大事にしながら過ごしていきましょう。
そういう意識で過ごしていると自然と応援され、シンクロが起こりやすくなると思います。
エゴの強いところにはシンクロは起こりませんよね。
昨日は台風の影響で東京も大雨でした。
先日、紫キャベツの苗を定植したばかりなので、雨が降りすぎも気になります。
野菜に愛情をかけて育てているので、暑さ寒さなどもとても気になります。
先日、農業のYou Tubeを観ていたら、植物は人間の意思を感じることができると言う方がいらしゃいました。
愛情をかければ、植物側もそれに答えようとするのですね。
更に奇跡的なこともあるそうで、そこには撒いてない種類の野菜ができることがあるそうです。
その野菜の種が手に入らなかった時に、「〇〇という種類の種が欲しいな〜!」といつも言っていたら、突然変異で〇〇の種類の野菜が生えてきたそうなんです。
その方の願望を野菜が叶えてくれたという話でした。
野菜作りにも「人の意識がとても大切」とおっしゃっていました。
なるほど、確かにそうですね。
人の意識が現実を作っていくのですから、最初から無理と思わず願望を声に出したり、ノーとに書き出すことが大事です。
あらためて大事なことに気づいたのでした。
michiko
0コメント