厳しさの中にも愛がある日
ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦アドバイザーのmichikoです。
いつも応援していただき感謝いたします。
マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。
一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。
その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。
今日はマヤ暦ではKIN250
太陽の紋章(顕在意識): 白い犬
(キーワード:誠実、忠実、家族愛)
家族をとても大切にする紋章です。
愛情深く、他人でも仲間であれば家族のように大切にします。
目の前にいる相手はご縁があって出会った方ですから、家族同様に接してみましょう。
そうすることで信頼感も増すでしょう。
ただし、愛するが故に相手に厳しい態度をとることもある紋章です。
感情的になるときつい言葉が出てしまうこともあるので、言葉には注意しましょう。
ウェイブ・スペル(潜在意識): 黄色い星
(キーワード:美と調和、芸術、仕上げる)
13日続く『黄色い星』のウェイブ・スペルの3日目。
『黄色い星』は仕事のプロと言われる紋章です。
とにかく仕事に対しては厳しいところがあります。
妥協したくない信念があるのです。
完璧主義なところがありますが、ゆとりも大事です。
自分に厳しくても、人に対しては寛容な心で接しましょう。
音3
(キーワード:未知体験)
「つなぐ」役割の音です。
人と人をつなぐには、自分の器の大きさが大事になってきます。
未知なる体験をして、器を大きくしていきましょう。
極性KIN
極めることで、非常に大きな影響を人に与える日です。
集中して、極める意識で何かに取り組んでみると良いでしょう。
満月
(乙女座 15:56〜)
KIN241〜KIN260の20日間のポイント:
終わりよければすべてよし。振り返りは未来の希望につながる
『自分が必要としていることではなく、世の中が必要としていることをやる』
(「古代マヤ暦 13の音」シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著書より)
☆ 日記・・・・
『黄色い星』の3日目です。
外面の美を表す『黄色い星』と内面の美を表す『白い鏡』は『反対KIN』です。
『反対KIN』はお互いに足りないところを教えあうような関係性で、そこには『学び』があります。
私は『白い鏡』なので、今は『学びの期間』となります。
本当に「学びだな〜」と思うことが色々起こっています。
昨日はマヤ暦で知り合った方や、その繋がりで知り合った方々とお茶会でした。
KIN67の方お一人と、KIN194の方がお二人。同じKINナンバーが揃うのも珍しいですが・・・。
KIN67とKIN194は『鏡の向こうKIN』という特別な関係です。
出会うだけで奇跡と言われ、お互いが覚醒するエネルギーを持っています。
なのでとってもミラクルな組み合わせでした!
とってもスピリチュアルで刺激的なお話が多く、何とも興味深い方々でした。
聞いているだけで楽しくて、あっという間に時間が過ぎ去りました。
お一人は初めて来たお店でしたが、私たち以外にも知り合いがお店に居たり、不思議なことがありました。
この時期にこのような出会いがあるのも意味があるのかな?と思います。
次の新しい260日スピンへの序章のように感じます。
どんな260日の旅になるのだろう?と想像もつきませんが、楽しみです。
やはり『赤い月』の日でしたから、『新しい流れ』がやって来たのかもしれないと思ったのでした。
michiko
☆お知らせ・・・・
3月16日(日)は『東京スピフェス』というイベントに出展いたします。
私のブースナンバーは『42』です。
皆さん、遊びに来て下さいね!
0コメント